2008年11月26日水曜日

セキュリティ&プログラミングキャンプキャラバン2008岡山 その後

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
11月1日(土)に岡山で行われた『セキュリティ&プログラミングキャンプキャラバン2008岡山』、盛況のうちに終えることが出来ました。ご参加いただいた皆様、講師運営陣の皆様、改めてありがとうございました。講師の方々と、まとめていただいた記事を改めてご紹介させていただきますと……
という布陣。前半2パート、後半2パートで、それぞれに個性的な内容で話が進み、大変楽しいものとなりました。発表後の会場での質問コーナーも大いに盛り上がりまして、園田さん、吉岡さんが臨場感溢れる素晴らしいまとめ記事を書いて下さいました。是非ご覧下さいませ。

さて、『セキュリティ&プログラミングキャンプキャラバン2008』ですが、新たな開催地が公開されているようです。11/21時点での3件が確定している模様。年度末までにもうちょっと増えるかな? どうかな?

キャラバン岡山では、学生のみではなく社会人の方や、県外からの参加も多数ありました。このブログをどれくらいの方がご覧になられるか分かりませんが、キャラバン開催地近県にお住まいの方、是非足を運んでいただければと思います。個人的に高松のは見に行きたいところですね。

12/23追記:
さらに2件増えました。SFCから一週間で札幌、二週間で金沢ですか…なかなかハードですね。
09/01/28追記:
2月にさらに2件追加。キャラバン金沢(1/31)にはまだ申し込めるみたいですが、停電のため1月30日17:00~2月2日9:30までWebフォームからの参加申し込みは休止とのこと。講師の皆様体調にはお気をつけ下さいませ。

0 件のコメント: